2011年9月11日日曜日

ラフティングとiSUPと♪

今日は久しぶりにケインに輝いてもらいました!
ケインの大技、ターザンロープダブルバックフリップ!
完璧に決めてみせたケインの気合いはかなりのモノでしたな〜(笑)
今日は
このメンバー♪
2艇で楽しく♪りかっちもカヤックで楽しく♪
ぷぷっ♪なんか妙に姿勢が良い。。。

ぷぷっ♪妙にパドルが立ってる。。。

おら〜!昨年たけぞうに恨みがあったみたいで
今年はリベンジに来たみたいですよ♪
負けね〜!やっちまえ〜!水かけられまくりでした(笑)

今日の秋の空。。。
う〜ん。。。ランチで空を見上げるのが最近の習慣に。。。
iSUP体験コースは1時間に及ぶ人気のお時間に♪
ゆ〜かちゃんはかなりお気に入りになったみたいですよ♪


素敵な休日になったかな?








2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお世話になりましたーーー!!!
めちゃめちゃ楽しかったです(○´∀`○)

いろんなことさせてもらっちゃって。。
また来年も来たいと思いながらの帰り道でした!

リカッチサン、♂どもの下ネタ失礼致しました(笑)
アイサン、砂遊びで写真撮って撮ってのお願い聞いてくれてありがとうございました。
たけぞうサン、ジョン(もやし)また恨み深くなったようです。(笑)

ガイドのケインサン、今日はありがとうございました!ターザンロープの大技にはやられました☆
帰りの車内で男三人爆睡だったのは言うまでもありません(笑)


また来年来ますねー!(≧∀≦)

byモニカ。。

Unknown さんのコメント...

モニカさん♪たけぞうでっす(^^)
今日は昨年に続き、お越しいただき有難うございました!
ジョンの恨みは晴らしてもらった方が今後のため?
う〜ん。。。チャンスはいくつか創ったんだがな〜(笑)
サムとキムさんは爆睡でしたか(笑)
お疲れ様でした!
また来年お待ちしています!