2011年9月3日土曜日

台風接近の中、笑い飛ばしてラフティング☆

今日は週末ですが、台風の影響の中でも「やりたい!」って方々で
ファーサイドラフティングは開催しました。
今日は暖かい格好をして球磨川ん中に入ってもらいました。
向かい風が強い日だったので、場所によっては川の中の方が
頑張って漕がなくても良い場合もあるんです。

おっほ〜♪元気一杯に球磨川に飛び込むみんな♪

ラフティングボートん中でも弾けるこの笑顔♪
嬉しいな〜♪

あ!今日は新しいアクティビティーを皆に体験してもらいました。


どうですか!これ!サーフボードですよね!

ファーサイドアウトドアーズは今秋から球磨川&川辺川でパドルサーフィンを
新しいアクティビティーとして始める事にしました!
大人数では遊べませんが、これ、かなり面白い!!!

気になる方は今後のファーサイドアウトドアーズのHPをチェック!

asaji&kayoさん!turu&sugiちゃん!今日は楽しかったっす!
また遊んで下さいね♪






0 件のコメント: