2011年9月5日月曜日

ファーサイドアウトドアーズDAY OFF♪

色とりどりの乗り物で今日は球磨川ツーリング♪
今、試験的に取り組んでいるi-supは真ん中のサーフボード。
これ、実は空気を入れて形になるインフレタブル(風船式)。
ラフティングと同じなのです。
ファーサイドアウトドアーズは今年から春先と秋口の遊び方の1つに
このi-supを取り入れて行きます!
かなりバランスが難しい乗りこなしにハマるアクティビティーなのです!

今日は奇麗な秋晴れ。。。
空も球磨川もかなり澄んでいて奇麗でした。。。
写真では小さくしか写っていないけど、スタッフの愛ちゃん、頑張ってスタンドアップパドリング中(笑)
何回も落ちて必死に漕ぎました♪
パックラフトで出動した西川君もかなり癒し系な雰囲気♪
りかっちとは初対面。
ツーリング後は皆でマックでがっつりハンバーガージャンクフェスティバル♪

ゆっくりできました♪





0 件のコメント: