2011年9月10日土曜日

思ったより晴れの日だったね♪

楽しくのんびりと遊んだ1日になりました!
ムービーは今日のMVP♪
初めて見るターザンスタイル!
かなり笑わせてもらいましたね♪
はい!覚えてますか〜?
ジャマイカ人にスタートポイントに送ってもらいましたね♪
スタートポイントでは皆、「水つめた〜い♪」
でも空は奇麗な秋晴れ♪
さ〜♪ラフティング!今日もファーサイドラフティング♪
面白写真&ムービーをばしばし撮りまっせ〜♪




いや〜♪皆、楽しそう!
有り難い事に皆、良いキャラもってます!
お陰で振り易い振り易い♪


ラフティングの方も色んな遊びをしました!
たけぞう&ケイン&りかっち&たやまっち!
ナイスガイドに皆もノせられて色んな事に挑戦しました!
相変わらず伝えきれないこの楽しさ♪

写真がつたない文章をいつも補ってくれてます。
また逢いましょう!
今日もまたまた最高に楽しかった!







5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちはるです★

たけぞうさん☆スタッフのみなさま♪
10日はありがとうございました~


一番のいじられキャラ☆ヒロくんのジャンプシーンがアップされてる(笑)

ラフティング初めてだったけど、たけぞさんのおかげで超盛り上がった(*^_^*)
最高に楽しいひとときを過ごすことができました(^O^)/

来年もこのメンバーできたいです♪
本当にありがとうございました☆

Unknown さんのコメント...

ちはるちゃん☆
こんにちは!たけぞうです(^^)
笑いの神は終始僕らに微笑んでいた。。。☆そんな1日だったですね(笑)
ユルキャラのちはるちゃんからのコメントがなによりの僕のやる気の原動力になりました!
嬉しいな☆
また皆にも逢いたいな〜。。。
あのメンバーで秋キャンプしない?

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆
ちはるです♪
今日もお疲れ様でした(^^)/★


今朝起きたらまだ筋肉痛でした(笑)


秋キャンプいいですねー(^o^)/♪
やりたーい(=^・^=)

Unknown さんのコメント...

秋キャンプしましょう♪
皆で来たくなったら相談下さいね〜♪

素敵なキャンプしましょ♪

Unknown さんのコメント...

秋キャンプしましょう♪
皆で来たくなったら相談下さいね〜♪

素敵なキャンプしましょ♪