2011年9月9日金曜日

最高の休日♪

お天気は上々♪
雨も降ったけど、すっごく楽しい1日になりましたよ♪

ムービー&フォトもグッジョブ炸裂!
今日のメンバーはこちら!
たけぞうガイドでりかっちカヤック&ケイン陸上サポート!
今日は遊びましたよ〜♪
載せきれない写真をそれでも載せたい!
だから、今日はいっぱいの面白シーンをご紹介します!
うら〜!どぼ〜ん!お約束〜♪
ひっくり返ったラフトん中でいえ〜い♪

今日もiSUP♪
かなり皆、ハマってました♪

カメラ目線で「はい♪」飛び込んで〜♪

りかっちのかっくいいカヤックフォト♪
ケインが俺が撮った的なアピールしてました(笑)

うお〜!高花でやりすぎた〜!
美穂ちゃん落水!


まだまだいっぱいあるんです♪
最高に笑えるシーンは!
一緒に遊んだメンバーのみ知るところですが、この写真で
少しでも皆さんに今日のラフティングの楽しさが伝われば。。。♪

またいつでも遊びにきて下さいね!
kugaのともちゃん!素敵なご友人をご紹介頂きました!
有難うございました!



0 件のコメント: