2011年9月18日日曜日

リピーターズDAY♪

ファーサイドラフティングを好きで来て下さる
リピーターの方々で埋まりました♪


色んな遊びと色んな笑い♪
入り交じって圧勝しました!球磨川に!
あ。一カ所ちょっと負けたかも。。。
それはムービーの高花の瀬(笑)
たけぞうボートは皆、激しく激流に投げ出され散々な目に。。。
びっくりした〜!!!
でも、お怪我も無くテンションは↑
そらそうでしょ(0)

ケインボートは色んな技が炸裂!
マトリックスを頑張っているんだけど。。。なんか笑えます(笑)



ケインボートは皆素敵な女性陣♪マイペースで楽しんでいました!


タケゾウボートはお笑い専門。ま〜いつもですが(笑)
みさちゃんとりかっちは1年ぶりの再開♪
飛び込み後で『いえ〜い』
いや〜♪楽しかった〜♪






0 件のコメント: