2011年9月4日日曜日

満員御礼!

今日はファーサイドアウトドアーズはがっつり4艇♪
五ヶ瀬から達也さんも呼んでフルメンバー!



今日のメンバーは上記4枚!
球磨川が奇麗だったので、今日は球磨川と戯れることに集中しました。



恒例になったファーサイドラフティングのスペシャルフォト♪
どのボートも素敵な笑顔が満載で見ていて嬉しくなります。

今日は修理の瀬で久しぶりにスペシャルポーズを決めてみました!
が!さだみん&けいちゃんの体の傾けの角度が甘い!
次回はヘルメットが球磨川に付くまで攻め攻めポーズでお願いします(笑)
いつも毎年来て下さる団体の皆様♪
いつも有難うございます!
今回も楽しんで頂けましたか?
カッキー履いていたスパッツがりかっちのセクハラ行為?ノ為
びりびりに(笑)
カッキーありがと!
また懲りずに遊んで下さいね!
今日は皆さん有難うございました!!!
達也さんお疲れした!








0 件のコメント: