2011年9月18日日曜日

お〜!川辺川じゃ〜♪

いや〜♪今日も僕らは心から弾けました♪
今日のメンバー発表!
タケゾウチーム!
「は〜い♪」
わお〜♪元気いい〜!
ケインチーム!
『おりゃ〜!』

わ〜!なんか迫力あるな〜♪
チンさんお久しぶりっす!

ケインボートは午後からオンボードカメラを使って色んな遊びを迫力ある感じでゲット!
な〜いす♪
今日は川辺川沿いは奇麗なコスモスがいっぱい♪

がつ〜ん!攻め攻めのケインボート!

今日も笑い重視♪タケゾウボート!
100kgオーバーのケイタ君の迫力あるバック宙!


色んなあそびに12kmはあっという間!

うーむ。気合いが違うな〜。たのしんでまっす!

今日は意外と暑くって、とにかくヘルメットはお互いに水をかけるバケツに早変わり♪
「おりゃ〜♪」
たけぞうにもかけて〜。
高校からのおつきあいで良いチームでした。
やまちゃん、千葉からわざわざありがとね♪
また来年!








0 件のコメント: