2011年9月23日金曜日

川辺川行ってきました♪

楽しかった〜♪
ひっさしぶりの川辺川!
午前は真剣に激流を漕いで漕いで〜!


午後からがっつりフルメンバー!
漕いで&飛び込んで!
準備運動中。アキレス腱伸ばしてます。
新婚旅行で奈良から九州に来ました♪

いや〜♪幸せ一杯な感じですね〜。
午後からはこのメンバー♪
これがまた笑いのツボが一緒(笑)
す〜ぐに仲良くなり、グループの境目は全く感じず!

ちぐさ&すぐるコンビは僕らの心をわしづかみ♪
笑いの神が降りたんです♪




男通し仲良くバック宙に挑戦!
その後、仲良く撮った写真がこちら!
見ていて僕らも嬉しくなりましたな〜。。。

また逢おうね!








0 件のコメント: