2011年9月23日金曜日

今日は球磨川でフィーバー♪

今日はがっつり遊びました!
秋晴れの中、4艇マックス出動のファーサイドラフティング!
今日はこの濃い〜感じのリピータさん達が僕らのお相手!
よ〜し。。。

ケインはこちらの4名♪
かなり素敵な雰囲気が炸裂していましたな(笑)


素敵な写真がいっぱい♪
ケインもとっても楽しそうでしたな〜♪
さ〜♪
僕&りかっちはリピータズ軍団がお相手!

がっつり漕いだ二俣の瀬!
みんなで達成感をちょ〜味わった瞬間でした。
「いえ〜い!!!」
こばちゃんもヘルプで来てくれたっす!
いつもありがとう!こばちゃん!
そのボートの女の子♪
男性陣は最後はラフトボート運び。
きっついな〜。。。
すんません!有難うございます!
ハイウォーターツアーの続くファーサイドラフティング!
明日もハイウォーター球磨川!
今日は皆さん有難うございました!
僕らもとってもたのしかったでっす!







0 件のコメント: