2011年9月26日月曜日

うお〜♪大騒ぎのファーサイドラフティング♪

がっつりファーサイドアウトドアーズをジャックしにきた名古屋からの団体さん!
うお〜!体力ね〜けど、騒ぐだけ騒ぐぞ〜!
がっつり楽しいメンバーっす♪
落とし合いから色んな技から。。。クノちゃんはラフトボートの下に入ってしまって大変な目に。。。
それでも最後まで球磨川を漕ぎ切りました!
クノちゃんは。。。どこかな〜?


川の上はこんな感じ♪
水の掛け合い飛び込み!
全て全力で挑みました!


遠いとこからありがとうございました!

さ〜♪ケインボートは。。。

午後からはケインの独壇場!
かなり遊び倒して帰ってきたみたい♪



動画と写真の枚数はかなりの数量に♪
お得感満載で皆、自分達の写真やムービーに大喜び♪
良かった良かった♪






0 件のコメント: