2011年9月30日金曜日

9月28日 晴れ(*^_^*)

ツアーなし

ってことでカヤックピクニック☆

行ってきましたヽ(^。^)ノ



ベース下から出発☆

ちょいとかわいく歩いてます(*^。^*)



久々の快晴♪

眩いくらいの秋晴れ(≧~≦)



亀さんも甲羅干し

これがシーズン稀にみる

亀の数にみんなビックリ\(◎o◎)/!



そんでもってワタクシKEIN

ロールがうまく出来ず脱っちゃいました(>_<)



からの再出発☆




虎岩ランチ(*^_^*)

なんともなく見えるチョコレート♪

実はえらいことになってました(^_^;)



セルフタイマーでお昼出発前に一枚☆

が、上手くいかず・・・

りか写真オンパレード(;一_一)




タケゾーさんギリギリ写りこみ成功☆




9月の終わり・・・

紅葉が色づき始めてました(゜.゜)


宮崎の生駒高原のコスモスも見ごろかな~(*^_^*)

小俣二股の瀬♪

無事clear☆


りかにのせられKEIN修理の瀬2ndトライ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もち撃沈(;一_一)

けどおもろかった~ヽ(^。^)ノ


この日の高花ウェイブ

おもろな波でした☆



カヤック日和の1日でした(*^_^*)

ちゃんちゃん♪

0 件のコメント: