2011年9月13日火曜日

素潜りにハマった2人☆

今日も秋晴れ!
最高の1日確定のファーサイドラフティング☆
素敵なお2人と色んな事をしながら遊んできました。

最近恒例になっているiSUP.
いつも体験でしてもらっているんですが、今日も好評☆
最初からかなり安定して立ってました。
今日のお2人☆
すっごく遊びが大好きな2人☆
たけぞうスペシャルコースでお出迎え致しました(笑)
今日はケインはカヤック!
お!お嬢2人乗せて下りましたな。

最近ハマっている素潜り。
この2人のツボでした☆
30分以上潜ってましたよ☆


小股の瀬激流中のフォト!
意外と撮るの難しいんです。

いや〜☆いい感じっす(笑)
iSUPで昼寝☆
俺もまねしよっと♪

いい天気でした。。。
色んな写真と色んなラフティングの技を今日はてんこもり♪
遊びにどん欲な2人。。。
満足してくれたかな?

またあそぼ〜♪



0 件のコメント: