2011年9月28日水曜日

WみゆきとWようこ。そしてうさぎさんがやってきました☆

朝からハイテンション☆
僕らの大好きなリピーターさんが来てくれたんです。


ケインとりかっちのダブルガイドでおもてなし☆
午前中はどんなんだったのかな〜?
たけぞうは今日は陸でお留守番。
午後から参戦!Wようこさん!
仲良しな感じで合流しました!
すぐに仲良くなったみたいっす☆
どっき〜んぐ☆


皆で後ろ向きで小股の瀬に突入だ〜!
楽しそうだな〜!いいな〜☆
今日はターザンにも挑戦!
上手く出来たのかな?
球泉洞から吹き出ているゴール近くの滝は今や僕らもお気に入り☆
チーズ!ぱしゃっ!

うさぎさんWみゆきさんWようこさん☆
無事終了!お疲れ様でした!
うさぎさん、次回は一緒にあそびましょ!
ようこさん、iSUP,機会があれば一緒にたのしみましょ!

有難うございました!








0 件のコメント: