2011年9月7日水曜日

秋晴れん中♪


たいがい楽しみました♪
今日はまったくラフティング中は漕がずに遊んでもらいました。
え?楽しいの?
いいんです(笑)
そんなくらい球磨川のコンディションが良かったんです。
風がほとんどないのは珍しい。
高気圧ど真ん中の球磨川ラフティング♪



ファーサイドアウトドアーズ得意のプライベートツアー♪

そして最近ハマっている素潜りタイム♪
ほ〜んと気持ちいい〜〜〜♪

そして最近恒例のiSUP.
今日もふらふらになりながらも何故か楽しい。。。
ついつい上手くなりたくてムキになってしまうんです。
 この写真はバランスくずしてこける瞬間ですが、
今日のうちにかなり上手くなっています♪
本人かなりやる気♪

毎日のんびり秋になりつつある球磨川で日々変化し進化するファーサイドラフティング。
今日も素敵な1日になったのです。






0 件のコメント: