2011年9月29日木曜日

9月の締め!

ファーサイドアウトドアーズを今日で離れるりかっちと愛ちゃんとたけぞうで宮崎の小林にある【地鶏の里】というお店にやってきました。

以前にラフティングに遊びに来て下さったお客様のお店で名古屋コーチンを自家農場で飼育生産して焼いたりタタキにして頂いたり…

イヤー☆美味しいでした!素焼き、ゆず塩、万能ダレ、たれ焼き…様々な調理方法で次々に出てくるお料理に久しぶりにラフティングやiSUP以外のことでテンションがガン!上がりました☆

店長のまことさん、たいへん素敵なお店ですね!

宮崎小林にある【地鶏の里】僕らファーサイドアウトドアーズの自信を持ってお薦め出来る素敵なお店でした。

0 件のコメント: