2011年9月28日水曜日

球泉洞にいくぞ〜☆

話は少し遡ります。。。
午後からお休みにして球泉洞にいこう〜☆ツアーをファーサイドアウトドアーズは自分達で企画!僕もりかっちも1度も行った事が無かったので、わくわく♪うきうき♪
普通に入場は1,050円。
探検コースは+630円だったかな?

ヘルメットと長靴をレンタルしていざ!



これは球泉洞の地下水の流れの近く!
これはたまに遊びに行く球泉洞のソトに流れ出ている滝に繋がっているんだそうです!
そうか〜!これがソトで僕らが「つめた〜い!」って言いながら浴びてるヤツか〜♪

係員の「横井さん」は案内上手!

鍾乳石の種類も含め、まだまだ球泉洞は奥が深いと案内を聞いていて思いました!
夏と冬休み限定のツアーもあるそうですよ!
思わずいきたくなりました!

一緒に行ったカップルさんと「横井さん」♪
なかなかファンキーな方で楽しめましたわい☆
球泉洞はまだまだ未開拓な洞窟で、期間限定のコースもあると聞いてまた行きたくなった僕らだったのです!


0 件のコメント: