2011年9月8日木曜日

男祭り♪ファーサイドラフティング!

グッジョブ♪
激流ん中、エグザイルしながらちょ〜楽しい〜〜〜♪
相変わらず最高に楽しい事を追求するファーサイドラフティング!
今日は全員男子!
おっと!りかっちは女の子♪

相変わらずの球磨川に水のきれいさに大喜び♪

さ〜ラフティング!立って漕いで〜♪
こげんて(笑)
さ〜飛び込み♪
と〜う!!!
今日の飛び込みのおびびりお2人♪
違うチームで仲良くなるきっかけに。
硬く握手。


今日はその近くの沢で素潜りしてたら。。。
お魚げ〜〜〜っと!
すっげ〜!まじで!
にった君、天才っす!
みんなここの沢に奇麗さに感動。。。♪


最後は投げ技で今日のツアーはフィニッシュ!!!
りかっちも投げ飛ばされてちょっと?嬉しそう♪

今日も秋晴れでした!








4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たけぞうさん、りか様、ケインさん今日はありがとうございました☆
今年のファーサイドも最高でしたよ!!
来年ももちろん行かせてもらいますが今シーズンもう一度参加してやります(^з^)-☆

赤パンより愛を込めて

Unknown さんのコメント...

こちらこそ!かなり嬉しかったです!
りかっちもかなり幸せそうにみえたな〜。。。(笑)
おりょ。もう1回くんの?
りかっちは9月いっぱいだよ。
それでもいいんかい?

とにかく!今日は楽しいファーサイドラフティングでした!
有難う♪

たけぞう

Unknown さんのコメント...

コメントありがっつ!!りか様なんて呼んでもらい、終始気分が良かったりかっちどぇすっ☆

しかも名前も覚えてくれていたし♪りかっち感激でございました。
ファーサイドも最高だけど、キラキラ笑顔を輝かせながら思いっきりあそんでいたアンタ達も最高だったよ☆

匿名 さんのコメント...

今月の30日ブリヂストンメンバーでお邪魔する計画があがりました☆
人数が決まり次第予約入れさせて頂きます!
もちろん全員赤パン着用で!!