2011年9月6日火曜日

クリアウォーター&ザ スカイ

今日は水に感動しました♪
最近、すっごく球磨川の濁度が良くなり、2mくらいの川底なら
見えるようになってきたのです。

その球磨川と支流。。。
そこでのんびりとダッキー&カヤックでファーサイドアウトドアーズプライベートツアー
が開催されたのです。
今日のメンバーはこちら♪
りかっちはど〜れだ?
さとみちゃんはどこだっけ?
影法師でご紹介☆
ダッキーで1on1。カヤックでりかっち。
スペシャルランチは愛ちゃん担当♪
ナイスフォトが今日も目白押し♪
気持ち良さそう♪
ランチ前に素敵な沢へご案内。。。
ムービーでもご紹介の沢は今が旬♪
すっごい奇麗ですよ〜♪さとみちゃんもたけぞうもマジで感動♪
冷たさを忘れて30分くらい潜ってました(笑)

さ〜みんなでランチ♪
今日は特別にたこライス♪

がっつり遊びました♪
2度程マジ落ちしたさとみ&たけぞう(笑)
さ〜♪もう1遊び!
isup体験コース開催♪

最初は少し怖がっていたさとみちゃん。
最後は頑張ってスタンドアップ!な〜いす♪

またいつか!
一緒に遊びましょう!








0 件のコメント: