2011年9月15日木曜日

やりたい事がいっぱいですわ♪

今日は色んなラフティングの技で遊びました♪
期待に胸を膨らませてきた4名様♪
トークバトルもガイドさんと炸裂!!!
どっちがオモロいか!?
PMから遊びにきた男子祭り。
ケインが堂々お相手しました!

ターザンで2回も宙を舞いました♪
もちろんとどめはケイン!
お見せしませんが今日も見事でした!
これで激流行ってみたり♪

たけぞうも久々。タイタニック&マトリックス
してみたり♪
男子全員で修理の瀬に勝負挑んでみたり!

ビビりながら6m飛び込みしてみたり!

秋晴れの中、カメラ目線で球磨川に「どぼ〜ん!」
かにちゃん、かにちゃん!カメラ目線っすよ〜。

いや〜♪写真何枚撮ったかな?
2GBの容量がマックスになるくらい撮りすぎちゃいました(笑)
学生君達!ありがと!
またね!
マッキー&かにちゃんとその仲間達くん(あえて笑)
有難うございました!









0 件のコメント: