2011年8月31日水曜日

サッカー部が来た♪

とにかくはしゃぎました♪
今日のメンバーはこちら!
サッカー少年達とファーサイドラフティング♪
後、i-supの荒木さん♪
今日は球磨川でパドルサーフィン!


さ〜♪午前中!
見たらお分かり♪
飛び込み大会炸裂!
とにかく体力無尽蔵。
落ちては飛び込み落としては飛び込み。。。

すげ〜。つかれないのかな?ってたけぞうが思ったくらい♪

昼前にパドルサーフィン講習会。
上手く乗れるかな?
でもさすがサッカー部。足腰はしっかりしていて
皆、初めてのサーフィンはある程度できる男達でした!

ランチガッツリ食べて。。。

昼からはラフトボートを逆さにしてノ〜ハンドプロレスリング♪
かなりハマったようでひたすら落とし合い勃発!
かなりここでヒートアップ!
たくましくなったサッカーボーイズ!
波が単純に楽しい1日になりました!










0 件のコメント: