2011年8月14日日曜日

お盆の帰省はファーサイドアウトドアーズラフティング☆

今年は佐賀から横浜に転勤になっていたのに遊びにきてくれました♪
てづちゃん!ありがと!
今日もウォータースライダーからスタートのファーサイドラフティング!
このメンバーでがっつり遊び倒しました!

これはウィリーした後、1人がトップまで登って行く離れ業♪『ウィリーウォーク』
ラフトを立てるのもなかなか安定しないのに、、、♪
かなり楽しいです!今日は安定感抜群!大成功♪


どうですか!楽しそうでしょ♪
そうなんです!いっつも最高のテンションまで持って行けるんです♪

ぷぷ♪これは笑える飛び込みシーン♪
エピソードは一緒にやったメンバーのみぞ知る♪
グッジョブ♪
しょうへいさん!ぱッパドルでお顔が隠れてまっせ〜♪
激流中はこ〜んな笑顔♪

今日も有り難うございました!






0 件のコメント: