2011年8月10日水曜日

素敵な女の子達♪

迫力ある映像を提供するラフティングカンパニー!


今日はレディースDAY!!!
ケインガイドでPMラフティングは笑いと飛び込みとロデオ三昧♪


飛べ!飛べ!飛べ〜♪
み〜んなこわ〜い♪っていいながらバシっと挑戦♪

漕ぎの方も2組初ラフティングとは思えぬ楽しみぶり!
1組は大阪からわざわざ!ファーサイドアウトドアーズを見つけて遊びにきてくれました!
あっという間のツアーだったけど、皆のチームワークは即席ではなかったですよ!
いい写真も沢山撮れました!

今度はゆっくり1日コースで遊んで下さい♪
有難うございました!!!




0 件のコメント: