2011年8月13日土曜日

男祭りに紅一点♪

今日はコースの距離を短くしてその分、かなり沢山の遊びをやりました!
ラフティングボートを逆さにしておしくらまんじゅう♪
みんなでどぼ〜ん♪

いけいけのタケゾウボートは激流に落ちるのなんのその♪
ハングライダーで高曽の瀬大笑い♪
激流はやはり安全に激しく!
今日のメンバーです!
最高に良い組み合わせで僕らも一緒になって笑いました!
ケインのセーフティートークをまじめに聞いてくれました。
ありがとう!
最近ファーサイドアウトドアーズ流行の「じゃらん♪」
ガイドさんが「じゃら〜ん♪」っていったらこれにフォーメーションしてくださいね!


ラフティング中の写真はもちろん、今日は良い顔の瞬間の玉手箱!
繰り返し見てもとっても楽しい気持ちになれました。
最高の空の下、今日のファーサイドアウトドアーズラフティングは
最高に盛り上がって幕を閉じました!
また逢いましょう♪







0 件のコメント: