2011年8月4日木曜日

今日の出会いもすてきな出会い♪

スタート前の皆!

ゴール直後の皆!
終止笑いの絶えないメンバーが一緒にラフティング!
こんな感じで癒されながら。。。

ターザンは攻めました!
お〜りゃ〜!!!
迫力ある〜♪
女性3名仲良しさんに水をかけてもらいました♪
今日も暑かった。。。
さぼる時は思いっきりだら〜っと(笑)
ササさん!いい感じでリラックス♪
ラフティングもばっちりやって。
あっという間の1日がすぎていきました。。。
ひろちゃん、ちえちゃん、なおちゃん♪
ささ&ちゃっくん&さこっちゃん!
ほんとに今日はありがとうございました!

またいっしょに遊んでくださいね♪
FARSIDEOUTDOORS




0 件のコメント: