2011年8月29日月曜日

ラフティングとカヤックとタンデムダッキーでは?

このムービーは今日のメンバーで楽しんでしまった身内シーンです(笑)
ゴールで「ぽて〜と〜♪」っていいながら丸くなって球磨川にどぼ〜ん♪
たったそれだけでも楽しかったんです。。。
今日のメンバーはこんなフォーメーションもさくっとこなす出来る方々♪
仲良く飛び込んだ3人娘。
1人は途中で体調を壊し、リタイア。。。
きさとちゃん♪今日はランチまでだったけど、こんなに楽しい写真を撮ったよね♪
これはいつものファーサイドアウトドアーズに出没される方々の獣道です。
一般の方々はまねしないで下さいね(笑)
今日も迫力あるシーンを僕らは逃しません!
こりゃかっこいい♪ロデオシーンは前乗りの人が主役になりがちですが。。。
実は後ろのメンバーも撮ってみるとグッジョブが多いんです。
最後は女王様に駄目だった子は踏まれて落ちがついたファーサイドラフティング♪
愉快がそのまんまラフティングツアーになった1日でした!










0 件のコメント: