2011年8月21日日曜日

雷雨を吹き飛ばせ!二俣の瀬でやっってくれました♪



今日は悪天候の中、ラフティングとなりました。が!
いや〜♪笑いの神はファーサイドアウトドアーズに常に降りてきます。
たけぞうボートの1日コース5人は最高に素敵男子でした!
ケインボートは落ち着いた雰囲気。
さわやかに激流を下って行きます!


午後からこのメンバーも合流!
いけいけメンバーにさらにパワーが加わります!
 極めています!写真を撮る方も!撮られる方も!
小股の瀬のど真ん中でシャッターチャンス!
最高の一枚が出来ました!

ケインはのんびりこんな写真。。。

久しぶりに球泉洞の滝にマイナスイオンを貰いに行きました♪
ごっつあんです♪

雨と雷雨を吹き飛ばし、最高に笑った今日のファーサイドラフティング!
また圧勝しましょう!
お疲れ様でした!






0 件のコメント: