2011年8月28日日曜日

女子会はファーサイドラフティング☆

今日は女の子達がファーサイドアウトドアーズをジャック!!!
おほ〜♪かっっくいい〜〜〜♪
この8名実は福岡グループ&大阪グループ!
なかよ〜く遊んでましたな〜。。。

ムービーであるようにあきちゃんが激流でMVP!
いや〜♪カヤックで追っていたたけぞうも嬉しい美味しいシーンを特等席で観れました!
サンクス!!!

ちえちゃんの御結婚祝いに二俣の瀬ロデオは皆でプレゼント♪
それ以外にもセレブレーションジャンプとか色々楽しいムービーも撮りました!


見て下さい!この奇麗な空!球磨川!
少しでも楽しく安心して泳いで頂く為に完全ウェットスーツ!
これのおかげで最後まで楽しく川に入りたくなるのです。。。
極めつけは球泉洞の地下水が球磨川に流れ出ている大滝でマイナスイオン浴びフォト♪
こ〜れが本当に冷たくて!
良い笑顔の大量生産大成功♪
たくさんの素敵なフォト&ムービーが今日も撮れました!

ケイン君!今日もナイスガイディングでした!








0 件のコメント: