2011年8月1日月曜日



やっつけてきました!今日もまた♪

先月に遊びにきてくれた男の子メンバーが今日もがっつり!
を僕らファーサイドアウトドアーズに期待して遊びにきてくれました!

今日は3組が遊びにきてくれたんですが、もうどこからが境界線かわかんない!
それくらいみんなで笑いをクリエイト♪
うひゃひゃ〜♪はらいた〜い♪
笑い笑い笑い。。。
このメンバーには笑いの神が舞い降ります♪

はじけまくりの1日コース!写真も動画もエラい数量。。。
お見せしきれません!面白いのに!
お!幸せそう。。。

これ、修理の瀬でかめちゃん友人のERIちゃんレスキューシーン!
ロープを投げて無事レスキュー!
良かった良かった♪

ほ〜んと!ほ〜んとに楽しい1日だったッス♪
また逢いましょう!
また笑いましょう!
たけぞうよりモチへ、いつもトークコンビ楽しくやれせてもらってま〜す!
ありがとね♪











0 件のコメント: