2011年8月20日土曜日

贅沢三昧♪川辺川と球磨川を一気!

さ〜!今日も川辺川から入ります!

ラッキーなご家族がこちら!午前中は川辺川ラフティング!
AMだけ一緒に楽しくラフティングしてくれた女の子3人はこちら♪


スタートポイントでいきなりダッシュで川辺川「つめた〜い♪」

ダッシュ飛び込みの瞬間!
ププッ♪かなりおもろい写真になったぞ。


ファミリーの父ちゃんはかなりのアウトドア好き♪
見よ!このファンキーな飛び込みを!
まだまだ現役ですな(笑)
ほんとに素敵なご家族でした。。。
午後の球磨川はたけぞうはカヤックで!
一緒に乗って楽しそう♪
いや、たけぞうもかなり嬉しそう!

がっつり遊んだ1日だったのです!
お疲れ様でした!







0 件のコメント: