2011年8月25日木曜日

パーフェクトデイ♪


完璧に近いオフの過ごし方を12名の女の子達が
ファーサイドラフティングでして行きました♪
午前中は人吉旅館でお昼ご飯のおもてなしをして頂き、
午後から食後のファーサイドラフティング♪
まずはノーマークからのケインウルトラビッグママイン!

続いてオンボードカメラからたけぞうボートイン♪


「きゃ〜♪ひや〜♪」
悲鳴はラフティング中はガイドさんへの褒め言葉♪
ダブルで良いノリしてますね(笑)





困った事に良い写真がありすぎて紹介しきれません!
良かった!
本当に僕らも無我夢中で遊びました!
7kmって。。。楽しいとすぐ終わっちゃうんですね!
無事にゴールしてやり切った彼女達は逞しく見えました。。。
次回もかっこいい遊び方で今日よりすっげ〜ラフティングを僕らも目指さねば!
とにかく素敵な出会いでした!
球磨川ラフティング中はすれ違う全ての電車に手を振るよ♪
美奈ちゃん最高の同期友人を紹介してくれてありがとう!

く〜。。。楽しかった〜〜〜♪






0 件のコメント: