2011年8月15日月曜日

お盆最終日!増水球磨川ラフティング!

派手に行きました!今日もまた(笑)
今日は朝から大雨でした。。。
中止の可能性もある中、一気に下って屋根のある場所でランチ♪
派手に遊んですぐ温泉♪
これをテーマにラフティング!
こんなコンディションの中、ご参加頂いたメンバーはこちら!
もと球磨川ラフティングガイド♪『りゅうちゃん』も今日は彼女と参加!

始まって5分!あさこちゃん、ほんとに怖がってたのかな?
この写真では楽しく飛び込んでまっす。



一気に飛び込んで笑いと球磨川の激流とがっぷりよつ♪
この増水した球磨川でも派手にいっちゃう場所を選べば
やはりファーサイドラフティングはいいツアーになりました!

お盆も今日まで。
この時期、大阪や静岡、各地からファーサイドラフティングにお越しいただきました。
有難うございました!






0 件のコメント: