2011年8月31日水曜日

晴天続きの球磨川ラフティング♪

別会社のガイドさん「しんちゃん」にルパン飛びを伝授♪

やぐっつあんのこの技は昨年から出来なかった荒技!
さ〜。今年こそ?
きょうはいつもたけぞうと遊んでくれるこのメンバー♪
大好きな方々がファーサイドラフティングへ!
そして午後から美しさを追求するエステ系のお仕事の素敵な方々♪
最初はえ〜。。水、顔にかけないで〜。的な感じでしたが。。。


自然と時が経つにつれ、はいろっか〜♪
良かったです♪
ウェットスーツに前進身を包んだお陰でけっこうずっと
球磨川ん中♪

今日は球泉洞のマイナスイオンもゲットしにいったので
お肌にもナイスなラフティングになり皆ご機嫌♪
ガッツリ遊んでゴールで「いえ〜い♪」
しんちゃん急なヘルプ助かりました!
やぐっつあんなっちゃんつっち〜ともちゃん
また遊びましょう!
エステの皆さんも気が向いたらまた今日よりちょっと激しいラフティングを
プレゼント致しますよ(笑)

今日はお疲れ様でした!







0 件のコメント: