2011年8月23日火曜日

悪天候も笑い飛ばせば♪

いや〜♪今日も川辺川へ行ってきました♪
今日は久しぶりにたけぞうガイド!たのしむぞ〜♪
今日のメンバーはこちら!
普段はあんまりNOT OUTDOORな皆さんです(^^)
さ〜。どうなることやら。。。
川辺川はとっても冷たくて気持ちのよい清流。
やはり最初は水浴びからでしょ♪
たけぞうめがけて水かけて〜♪
う〜♪嬉しい〜♪
みんなは「ええ〜つめた〜い!」

激流を後ろ向きで突っ込んだり、
ムービーのようにロデオでがっつり楽しんだり!
最初は泳ぐ事に少し怖がっていた皆もだんだんたけぞうにノセラレて(笑)

派手に激流に飛び込んだり!

ケインのダッキー略奪して自分達だけで川辺川に挑戦したり♪
ちょっとひっくり返してみようかな〜?
って思ったけど「みっちゃん」に怒られそうだから(笑)
今日は自粛しました♪
みに〜のお顔はゴール時には「ありゃ〜(笑)」マスカラが。。。♪
でも良いッス♪それで良いっす!
普段はアウトドアじゃない6名が僕の色々な技の挑戦に「きゃ〜きゃ〜」
いいながらつきあってくれました♪
あっという間のPMコース!

またゆっくりしにきて下さい。
りさちゃん「ロデオ」映像以上に楽しかったね♪
また遊ぼ!











0 件のコメント: