2011年8月20日土曜日

小股&二俣の瀬2ほ〜んいただきました♪



贅沢しました♪
今日は小股&二俣の瀬を2本下りました!
だって大波が気持ちいいから♪
なかなか出来ない事なんですけどね。。。
今日はかなりいい水量の球磨川が僕らを待っていたのです。

今日はこの2艇♪
ケインとたけぞうで午前&午後を分けて両者ガイディングしました!
なので、両方とも2人分の違う雰囲気を味わったというわけです!
これ残念な写真(泣)
でもすっごい迫力の小股の瀬が僕らを待っていました♪

係長!「とう〜!」
飛ぶと決めてから係長、少々お時間がかかりました(笑)
最後はやりきったばんざいぶっ倒れフォト♪

ボート運びも頑張ってくれました。
有難うございます。
笑って泳いでそして最大の激流を2本がっつり!
今日は僕らもみんな球磨川がとっても好きになりました。

また逢いましょう!






0 件のコメント: