2011年8月26日金曜日

あ!ハマダさん!昨年はどうも♪

左上の方がハマダさん(笑)
昨年は同僚の方々と。
今年は息子さん&そのご友人と♪

とりあえず再開を祝してハマダさんにはカヤックの前に乗ってもらいました♪
ラフティングとカヤック。カヤック前乗りは結構楽しいんです♪
ケインは今日は飛び込みで若干ビビりました(笑)
いつもの?3回転ひねりは見せず、頭から!
十分スッゲ〜♪



今日の球磨川は水量が多く良い激流フォトのオンパレード♪
最後は昨年行かなかった球泉洞の『滝』でマイナスイオンを浴びまくり♪
がっつり遊んでスッキリ爽快♪
たけぞうはカヤックを置きに行っていて写真不在(が〜ん)
一緒に写りたかった〜(泣き)

ハマダさん。今回はご家族とラフティングさせて頂きました!
有難うございました!









0 件のコメント: