2011年8月24日水曜日

ひっさしぶりに晴れた〜☆

天気がいいなら行くとこまでいちゃおう♪がファーサイドラフティング!
今日の川辺川は清流度が戻り奇麗でなおかつ水量が多いという嬉しいコンディション♪
今日の僕らの遊び相手はこちら♪

水温も冷たくて気持ちいいし、奇麗と来れば。。。♪
ばっしゃんばっしゃん飛び込みまくり♪
奇麗な青空バックに飛び込みジャンプ!
いえ〜い♪
嬉しいな〜お天気が嬉しいっす♪
仲良し5人組みのレディス達はたけぞうと一緒に大笑いラフティング☆

今年、たけぞうと義兄弟の契りを交わした「もち」の友人がケインボート!
色んな技に挑戦しながら泳ぎまくったPMコース。。。
写真には無いあのときの笑いが今もこみ上げてきます。。。(笑)

また今度ゆっくりしにきて下さい♪
写真はものすごいお顔には今日は封印しときます♪









0 件のコメント: