2011年5月23日月曜日

大歩危還暦ラフティング♪&今は岐阜INです。


今、長良川老舗カンパニーODSSでブログ中♪
10年前にたけぞうがお世話になっていたラフティングカンパニー。
今日はあいにくの雨ですが、ケインは元気にODSSスタッフと長良川トレーニング!

きっと彼からまた報告があるでしょう。。。

5月22日。いよいよケインが吉野川一般ラフティングツアーデビューしました。
水位も少し増え、朝から激流チェックに5時半起き!
万全を期する為に、良い集中力でした。
前日とはうってかわってしまった水位に吉野川の雰囲気もいっぺん!

少しどきどきのケインでしたが、いままでの修行の成果を今日は出し切るとき!
僕は全力で彼をサポートしつつ、久しぶりにお会いする徳島の「還暦ラフティング愛好会」
チーム宇野ちゃんずをお迎えしました。
皆、7年くらいお付き合いになります。
そのメンバー。

お互いに白髪の量は増えたけど、楽しむエネルギーは増す一方でした。
やはり最初に吉野川に飛び込んでくれたのは宇野ちゃん!
口元を「ん〜!」ってしながら1番手をかってくれました!
さすがです!それを皮切りに皆、「ほないこか〜」って感じ♪

仲良くぷっかり浮かんでいました。。。
写真には無いけど実は宇野ちゃん達とラフティングをご一緒し始めてからたけぞうは今回、始めてラフトボートをひっくり返しました。
もちろん狙ってあんぜんなとこで(笑)
びっくりしていたけど、コレで皆が楽しさと安全との境目がはっきりして、団結力がさらに増したのです(笑)ふふっ。作戦通り♪
10km以上ある大歩危コース。
激流の数も数えきれない程。
その波を全て。笑いに変えて。
チーム宇野ちゃんズは吉野川に圧勝しましたよ♪




目標の1つ。この時期しか観れないし、くぐれない大歩危の大鯉のぼり。
僕らファーサイドアウトドアーズは高笑いしながら、遊覧船の人達に大手を振りながら
終了したんです。

そして今ブログを書いているのは岐阜長良川。
結構な雨が降っているけど、昨日の余韻を残しながら、良い思いでが宇野ちゃん達と創れたことに少し「じ〜ん」と感動しながら、一旦四国でのツアーをたけぞうからご報告しました♪
宇野ちゃん、皆、ありがと。
またお会いしましょう!

0 件のコメント: