2011年5月24日火曜日

少し遡って5/19小歩危!

今は吉野川も早明浦ダムからの定期放水により良い水量を保持していて、行くなら今♪
な〜んて思うんです♪
その四国吉野川ファーサイドアウトドアーズラフティングツアーを開催して来ました!
ケインはデジカメ係、たけぞうお客さん笑わせ係(笑)
今回ファーサイドアウトドアーズツアーの集合場所としてお借りしている
そこのニューリーダー「あつし」のセーフティートークを聞いている僕ら。
たけぞうは早く行きたくて態度最悪!
あまり聞いているようには見えないです。

天気もよくて水もきれい♪
の〜んびり僕らの旅が始まりました。

途中、テンションが上がりすぎたたけぞうはアホを連発!


嫌がられながらも皆大笑い♪
たまにやるラフト逆上がりも今日は披露♪
皆さんは出来ますか?



激しい吉野川も僕らに掛かればどちらにでも転がる笑いの絶えないツアーに!
ODSSのスタッフも途中遭遇。
りかっちもいたので一緒にいこうよ♪
他社だけどダッキーに乗せてもらいました♪

その他にも素敵なシーン。たけぞうガイドシーン。。。
多くの瞬間をケインは捉えました。

ナイスフォト♪でも無駄に連写は止めて(泣笑)



最後は松尾川温泉に皆で入浴♪&祖谷そばコース♪
満喫です♪
また秋に四国吉野川ファーサイドラフティングツアーは開催予定です!
良かったら皆さん一緒に四国でも遊びましょう!


2 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

またまたすごい楽しかったー!
ありがとうー!
秋も吉野川行く\(^-^)/
熊本も行く\(^-^)/
次はケインの大声が聞けることを楽しみにしてまーす!笑

ゆき

Unknown さんのコメント...

だっはっは☆
またね(笑)
ケインにもゆっときます(笑)
ね☆こちらもすっごく楽しかったです☆