2011年5月23日月曜日

大歩危フェスティバル

5月21日〜22日大歩危リバーフェスティバルが開催されました☆
僕らファーサイドはダウンリバーレースに出場♪


                 全国各地から参戦☆

ドキドキワクワク程よい緊張中。。。

こんな感じでデッドヒートを繰りひろげ荒波を激走!!
学生ぶりに熱くなりました☆


ゴール後の瀬を体験♪
  
世界王者チームテイケイ撮っちゃいました↑↑

みんな大満足の小歩危でございました♪

我らの成績は第五位!&特別賞!!GET!!!
いや〜楽しかったな〜また来年も〜出るっきゃないっしょ!!

みなさんも是非出場してみては?

0 件のコメント: