2011年5月8日日曜日

熱かった~(^_^;)

           今日はちょーハードリピーターのお二人が参戦☆
                 久々のセーフティートーク中(^_^;)

         からの~ワタクシヘルメット被ってないことに気づく\(◎o◎)/!
       んでヘルメット取りに行くときの走り方がこんな感じだったみたいで(>_<)
生走り見たい方はファーサイドへ(笑)
                
            そんなこんなで下り始めすぐに汗だく濁(ーー;)
            そしてしばらく漕いで行くと前方に亀発見!!
                  岩にも見えるが亀なんです☆
             実はもっと近くで撮れていたはずでしたが・・・
         撮影を試みていたTゾーさん凹んでいらっしゃいました(^_^;)


今日のサーフィン修行☆かなり絞れちゃいました(>_<)
もっと修行を積まねば。。。

お次は渾身の一枚☆
のはずが、写真下にお山が二つ・・・残念m(__)m

後はこんな感じでガッツリ漕ぎまくって
汗だく濁の1日でした(^_^)v

ちゃんちゃん♪

0 件のコメント: