2011年5月12日木曜日

ファーサイドアウトドアーズ遠征のお知らせ。

こんにちは!ファーサイドアウトドアーズは来週16日より九州にしばらく不在になります。
理由は他県の河川で開催されている修学旅行のラフティングツアーのヘルプに行くからです。
この時期に『FARSIDEOUTDOORS』をご覧になった方には申し訳ないのですが、未来を担う中学生達にラフティングを通じてふれあってこようと思っています。

また5月21日には『第4回大歩危リバーフェスティバル』四国吉野川ラフティングレース大会が開催され、僕らは選手として出場してきます!
もちろん、先月九州球磨川で開催したダウンリバーラフティングレース大会に参加してくれた日本代表女子チーム[THE RIVER FACE]も参加しますし、男子代表チーム『テイケイ』も出場予定です。

いままで開催第1回目から欠かさず出場して来たぼくとしては、今回も参加出来る事に意義を感じています。九州でラフティングツアーは少しの間お休みになってしまいますが、6月6日以降には九州に戻って、また元気にパワーアップしたファーサイドアウトドアーズのラフティングツアーを開催いたします!
詳しい動きはまた、ブログで!

とりあえず、今週末はラフティングしたい!ってファーサイドアウトドアーズに遊びに来てくれるお客様と大笑いツアーを開催してきます。その勢いに乗って日本各河川遠征にいってきますので、取り急ぎご報告致します。

FARSIDEOUTDOORS

0 件のコメント: