2011年5月28日土曜日

岐阜で仲間と親睦会♪

紹介が遅れましたね。今、僕らファーサイドがお世話になっている岐阜のODSSのガイドハウスです。外観も素敵なこの家。。。中に入ると。。。
おお〜☆ウッド調の玄関から中2階へ。ペ。ペンションかな?
雰囲気が良いのです。おじゃましま〜す。
階段を上がってリビングへ「がちゃ!」
中は15畳ほどもある正方形のフローリングのリビングが☆
ありがたいですよ。
ロフトにもなっていてそこでケインは寝ています。
他にも夏はアウトドアツアー。冬は木こりや猟師をして生計を立てている変わり者のカンパニー「田歌舎」が一緒に今、住んでいます。
気の良い奴らで昨日もODSSのスタッフを招いて飲み会をしました。
楽しかった〜☆
たけぞうは途中で酔いつぶれ記憶はございません(笑)

またその前の日も古株中心に「フォレストパーク」という長良川沿いの大きいキャンプ場で焼き肉パーティー☆僕とけいんは温泉を探す旅がかなり的外れな旅となり、岐阜市の方をかなりうろうろしたあげくに、温泉ではなく、「健康ランド」。2時間近く人生を迷走してから合流しました☆
久しぶりに会う仲間との笑い話☆
とっても良い夜となったのです。

今日、5月28日は久しぶりに修学旅行ラフティングツアーはありません。
ここ何日か、ずっと仕事仕事で
久しぶりの完全休暇!けいんはまだ寝ています。
白川郷に行こう☆といったけど、大丈夫かな?

まあ、ゆっくりしてください。
台風の影響で30日の修学旅行ラフティングツアーは中止に。。。
31日から四国吉野川に戻って、またお仕事です。
岐阜滞在もあと2日!

九州に帰って、オモロい土産話が過積載ですよ(笑)


0 件のコメント: