2011年5月8日日曜日

ダッキーいってきま〜っす♪

GW最終日!午後から急にお天気が回復。。。気温も上がり気味。。。
こりゃ球磨川でたいな〜。。。ッという事で。
お誘いしたら2名ほど「いこっかな♪」
球磨川沿いのお宿ピルミレンゲでお昼ご飯を頂いた後、いらっさるとか。

わ〜い♪午後からカヤック!&ダッキーツアーだ〜♪
さくっと着替えてスタートスタート。
お2人はさくさくっと準備してさっさと球磨川へ!
!!!
わ〜。俺、まだカヤックはいてないッスよーい!「まってくれ〜い」
しょっぱなから素晴らしいチームワークで俺の恥ずかしいシーンは那須君がGET!

球磨川では笑顔が弾けました!
俺もお2人も好きなように遊びました。
遊びは主に波の落ち込み部分にボートを入れ込んで波にわざとボートをはめて、その波に乗る感覚を楽しむ「ラフティングでいうサーフィン!」
球磨川は小さい波がけっこう面白いんです!


途中、いい加減やり飽きたのか、小さい波に乗っている時の表情をパシャ!




かなり落ち着いちゃってます。。。
これはこれで観た本人達も大喜び♪『シュール♪』


とにもかくにも、GW最終日♪楽しく愉快に僕らファーサイドアウトドアーズらしく連休を無事に終了する事が出来ました!
楽しかった!
気持ち良かった!


0 件のコメント: