2011年5月24日火曜日

IN長良川☆

四国吉野川でツアーを終え、その足で岐阜県郡上へ

初長良川という事で地元ラフティング会社ODSSのトレーニングに
同行させてもらいスカウティングして来ました☆


昨日までの長良川は水量が渇水に近い状態で吉野川の迫力には劣りますが、
浅い分ルートが限定されボートコントロールが要求される状態でした。

奥に写ってるのがワタクシKEINです
水が冷たくて逃げちゃってました(>。<)

午前中最大の懺悔の瀬


昔はもっと下るのが困難だったみたいです(汗)

午後のトレーニング写真は。。。
前日の移動区間八割がた運転して来たタケゾーさんZzz
のためございません。タケゾーさんお疲れ様でしたm(_ _)m

そのお陰もあって午後はダッキーでスカウティング♪
が、かなりルートが狭くシビアな状態の午後コース。
逆に増水しても岩の形状をみてかなり危険なコースだと感じました。

途中カヤックでサーフィンしている人がいてめっちゃオモロそうだったな〜
いつか下りたいな〜
と感じながらトレーニング終了♪

奇麗になった長良川を見たいな〜(^–^)
ちゃんちゃん♪

0 件のコメント: