2011年5月20日金曜日

食べ歩き奮闘記!

1番上から「カツ丼が評判」ヒバリ食堂でダブルミニ丼行きました!
サンリバー大歩危の素敵なレストランでわらび餅モチっと頂きました!
四国入り5日目にしてやっと讃岐うどん!しっかも!お薦めです♪肉入りかま玉うどん♪たけぞう超お薦めです!!!
最後はラフティング後。もしくは温泉後。どちらでもさっぱりした味わい♪ポコ ア ポコの新鮮ジェラート♪


どもっ(^-^)
たけぞうです☆
こっち四国に来てから早、5日経ちました。
毎日吉野川三昧(^-^)
毎日ラフティングガイドと笑い話三昧(^-^)
そして、ご当地の美味しいものも頑張って食べ歩きしてます♪
上記の写真はその成果!豪遊はしていないけど、かなりお得な毎日を送ってます♪

明日は四国吉野川ラフティングレース大会 大歩危フェスティバル!
楽しく下りたいし、ある程度の順位狙います!

いざ!今日のところはおやすみなさぁい♪

FARSIDEOUTDOORS

0 件のコメント: