2011年5月14日土曜日

強風の中、のんびりツアー♪

素敵なお2人が来てくれました。
お会いして着替えてセーフティートーク!
漕いで下さ〜い!うお〜!お2人超ばらばら(^^;)
ま〜いいか(笑)いきましょっか!

っていいながら,
すぐに漕いでは行かず、きれいな水の出ている沢へシュノーケリング☆
ぷか〜って浮かんでました。
水中写真を頑張って潜って撮ろうとしたけど、姫が上手く潜れなかったので止めました(笑
ほら(笑)上手く潜れない☆姫〜!潜って下さい!
無理〜でしたね(笑)

さて、今日はかなりの向かい風!
漕いで行くには大変な日だ〜!しかっし!そんな中、お2人はの〜んびり座って頂いてひたすら俺は漕いでみました。の〜んびり構えて頂いて♪
必要な時だけ漕いでもらって。。。

あ!今日は那須君はカヤックで!
なかなか良い1枚を撮ってくれました!
実は今日のお客様フォト!う〜、才能か?シャッターチャンスを逃さない方でした。
二俣の瀬という激流で彼女さんを前に乗せて写真を撮ってもらい、
俺は良い波を外さないようガイディング!
またまた良いのが撮れました!
かなり僕のお気に入りの写真になりましたのです。。。
たくみ君シャッターの天才♪
みさきちゃん写り方素敵♪

後半はほんとにの〜んびり。。。
ゆっくりした流れはずっと泳いでいもらいました。
天気もよいし、また遊びたいな!って思って少しプライベートを聞いてみたら、
なんと!彼は今月からアメリカへ!彼女も8月から同じくアメリカへ!

そっか〜。。。アメリカは遠いッス!
けど、来年また九州に帰る用事があるらしいので会えたらHAPPYだな〜って思いました。

帰りはSL人吉がちょうど通過したのでなにげなくウェットスーツのまんまぱしゃり!
今日は他にも良い写真がいっぱいなんでありますが、ご紹介したらエラい枚数になってしまうのでこの辺りで!
今日は有難うございました!!!





0 件のコメント: