2011年10月27日木曜日

いなっち&たけぞうiSUPピクニック♪

なかなか予定の合わなかった
ピルミレンゲのいなっちとパドルボードしてきました♪
ピルミレンゲは球磨川のラフティングガイドさんが営んでいるお宿。
良いとこですよ!お食事も素敵なお手製で。
先日もお邪魔して夕ご飯頂きにいってきたのです!
そのいなっちと以前から「いついく?」
が、今日実現!
テンション高いよ〜♪今日の僕らは(笑)
っということで、タイマーセットの写真を1枚♪
あれ?ちょっと道路が多いぞ。。。

さ〜。どんなもんかな〜?
っといなっち。
。。。この人、すっごくバランスが良かったっす!
正直、かなり上手いかも!


今日は3kmくらい下って、ウェーブでサーフィンにハマる僕ら♪
乗り方が分かった!!!
かなりの時間乗れるようになりました!
いえ〜い♪かなり嬉しいや!
良い事あったな〜♪こりゃ♪
「水曜どうでしょう」的な感じで今日はだらだらとムービーを
流しっぱなしだったので、映像はあんまりお見せ出来ません。。。
が!僕らのリバーピクニックは最高に愉快で楽しくて、、、。
ほんとにiSUPは楽しいや♪

いなっちお疲れ様!



0 件のコメント: