2011年10月18日火曜日

球磨川でスタンドアップパドルボーディング!

やってきましたよ♪
今日もまた。
iSUPが少しずつハヤってきています。
今日のお越しはよくいらっしゃるお2人。
どんな感じかな〜?
から挑戦する気になったご様子。
まずは準備運動。ポンプアップGO~!

いっつもラフティングではガンガン漕いでるけど、今日はどうかな?
 さ〜!出発!
飲み物と安全の為の色々を防水リュックに背負ってちょっとしたトリップだね♪
10月も後半に差し掛かってきたけど、たけぞうまだ半ズボン♪
まだまだ暖かいんです。
今日はアイちゃんもツアーに同行。球磨川の水がきれいだったので
自分の影とiSUPと球磨川フォト。

 今日、僕らの下ったコースは基本なだらかなコース。
約3kmくらいを2時間くらいかけてのんびり下ります。

さ〜。そして紅取橋の下、のチャラ瀬。
iSUPではりっぱな激流!
◯田さんが行く!
行く!いった〜〜〜♪

楽しい♪
今は開催記念特別キャンペーン中なので、ランチ付きで5,500円!
アイちゃん特製ランチもすっかりごちそうになりました。
いや〜、楽しかった〜!
ちょっと僕らも4日くらいしなかっただけで感覚を取り戻すのに少し時間を要しました。
こりゃ練習しなきゃ!



0 件のコメント: