2011年10月7日金曜日

iSUPの旅☆球磨川編

今日は球磨川の市内付近からファーサイドアウトドアーズベースまで
のんびりトリップをメインストリームのガイド2人と行ってきました☆
ハイエースにガッツリiSUP積み込んでね☆
人吉市内の球磨川は護岸されていて、車も止めても大丈夫なスペースが。
邪魔にならないような場所でポンプアップ☆
これ、良い準備運動なんです☆

さ〜☆秋晴れん中、僕らのトリップが始まりました☆


どんくらいノ距離だったかな〜???
11時過ぎくらいにスタートして14時半に無事ゴール☆
その間、色んな遊びを開発してそれにハマりながら。。。
ゴール手前は2カ所、激流があり、挑む皆!


ほぼ同じ場所で2人撃沈!
ナイストライ〜☆
まだ始めて2回目なのに結構バランス感覚のある2人☆
人吉市内中心地からのんびり2時間半。
最後のベース下の激流はなかなか手強いぞ〜☆
そのムービーはこちら!
オンボードカメラGoProで撮影した映像は見事にその激流を捉えてくれました!
楽しい〜〜〜☆
球磨川のこの区間は始めての方でも安心して楽しめるコースでした!
こちらに挑戦したい!って方!
是非是非!


0 件のコメント: